private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

シーズンインが近づいてきて、バイクも車も・・

今日も天気良かったねぇ~☆

日の出も


イメージ 1


早くなって来たのを

実感してきた今日この頃ですが

そろそろ

バイクの準備しなきゃ・・


イメージ 2


蜘蛛の巣とホコリにまみれた

オラのD1・・・



イメージ 3


バラします。

しっかりシーリングしていたので

なかなか外れてくれない・・


イメージ 4


外れたメーターのケースを

測って買い換えるメーターを探しています。

注文したけどね♪安いのだよ~(笑

本当はスタックが欲しいけど

買えるわけない。


イメージ 5


お昼過ぎに

配線のまとめを

していたら


イメージ 6


J氏登場♪

まぁ~天気はイイけど・・・


イメージ 7


寒いのに元気がイイなぁ~(笑


J氏が帰った後は


イメージ 8


隣に有る転倒エボを解体。

前回の続きで

ダッシュ周りを


イメージ 9


解体

車が元改造車だからか?

さくさくと外れる♪


イメージ 10


スッキリしてきました

天井も剥いで


イメージ 11


屋根を確認

FRPで作ってやりたいが

形が無いとFRPでも作れないしねぇ~

誰か屋根くれ~(笑


イメージ 12


車の周りが

ラクタ・・・


イメージ 13


ラクタ・・・

ゴミ?(笑

でいっぱいになってきた・・


何か欲しい物が有る方がいましたら

ゴミに捨てられる前に

ご連絡くださいね♪

まぁ~再利用するものも多数有りますが。


イメージ 14


自分で直せるのか?

部品取りになるのか?(笑

意外に楽しい♪


楽しくバラしてたら


イメージ 15


履いていたサンダルが

ブラックロケットになった・・(爆

いっぱいビスが落ちてるので

そのうち本当にフルピンになりそうだ(笑


さて、そろそろエボ8の配線図探さなきゃ・・


イメージ 16


コイツら↑をど~しようかなぁ~

今使ってるMOTECを使う予定だが

MOTECのハーネスのみにするとスッキリするが

ACDが有るからなぁ~

配線図で上手くハーネス作れればイイけど

電気は苦手だし

結構電気関係に祟られてるし・・(笑