次期改造車用の車のバラしでも
毎度~☆
密かに今日もお休みのオラです♪
振休です。
天気予報では最低ー5℃最高8℃ということで
朝は寒いだろうなぁ~っと
ユックリ寝てたら
昼に・・・・外は・・・・
春でした♪
暖かいねぇ~
でも、まだバイクって感じじゃ無いなぁ。
暖かいうちに
いつも寒い小屋に置いてる
部品取りに買ったエボ8でも少々触るかと・・重い腰を上げてみた(笑
バンパーと周辺
フェンダーやボンネットを外す。
CTってバンパー外すの楽でイイねぇ~☆
アルミフェンダー軽いねぇ~
コレだとFRPなんかにしなくてもイイねぇ~
まぁ~壊れたフェンダーはFRPにしますけど。
純正ボンネットも軽いし♪
こんなに軽いパーツばかりなのに
何処が重くてエボ3よりあんなに重いのかな?
デカイボディとACDの類でしょうか?
軽くしてあげたいですな。
ナンバー付き競技車両だったので
結構内装なども付いてるので
修理に邪魔にならないように外していきます。
ガラスの外し方がわからんので苦戦・・
オラは転倒したこと無いから♪(笑
この辺りで急激に寒くなってきたので
撤収~☆
次に暖かい時に
ロールバー外して天井やダッシュを外しておいて
夏頃のDIYボディ修整の予定(笑
バラしてたら思ったんだが
またハーネスの間引きしなきゃいけないが
MOTEC使うので
またMOTECのハーネスのみでいけるのかな?
ACDとの関係も有るしねぇ~
さっさと電気の整備書買わなきゃ♪
ゴミも
大量に(笑
そうそう
純正オイルクーラーって
こんなにフレキシブルなの?(笑
結構曲がってるけどこんなもの?
良く漏れないねぇ~☆
オラは移設しますけど。
ところで
↑コレって抵抗?ですよね
MOTECのみで動かしてるミラエボは外してますが
要らないんですよねぇ?(笑
あと、ダイオードとか
解らない言葉や部品が車にはいっぱい有るのですが
用途や使い方とかを
オラのような素人でもわかり易く書いてる本って無いのかなぁ~
難しい本を読むと頭から湯気が吹き出ますので(爆