private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今日も解体・・

今朝は寒かったっすねぇ~

布団から出れなかったよ・・・

寒くで動きたくない(笑


イメージ 1


お昼からダラダラとショックを撤去(笑

ひん曲がったロアアームやスタビのお陰で


イメージ 2


アチコチに力が掛かってて

ネジ山をやらかさないよ~に作業♪


リアも作業しようと


イメージ 3


ウマを掛けようとしたが


イメージ 4


下回りがフラット・・・


イメージ 5


中はステーがいっぱい・・

しょ~がないので


サイドステップには

ロケットさんが使っていたと思われる

ワークスタイプ?のウマ用の穴が有るが


イメージ 6


オラにはそんなウマは無いので

長いボルトを刺して・・


イメージ 7


何だか

危険な香りがするのはオイラだけ?(笑

一応車を揺すっても

大丈夫だったからイイはず(笑


さて、リア周りは


イメージ 8


結構ベコベコ(涙


イメージ 9


結構内側に押され・・

リアのパネルは外に追出されてます・・・


イメージ 10


ACDのポンプもペシャンコ(涙

結構な力が掛かったよ~ですが


イメージ 11


アッパーアームとアライメント用アームの

上端がボディーに当たってる・・・

フルバンプ中のフルバンプしたよ~ですが

当たるまでバンプするんだねぇ~


ショックは外したが


イメージ 12


フロントの曲がったロアアーム側のショックは

アッパーがブッシュだったので曲がりは免れたか?

リアは1本はフルバンプしたが

どれくらい逝ってるのか?


まぁ~オラはオーリンズでいくから要らんけどね。

改造車だから雪でも使わないしね


走行が極端に少ないからヤフオクにでも出すか~(笑


イメージ 13


今日はこんな所にしておいてやるぜ!

ってか

寒くて・・早く風呂入って寝たい(笑


最後に、

先日からのバラしたゴミ?を片付けたら


イメージ 14


ゴミ箱がイッパイ・・・(笑