private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今日はジムカーナの準備♪

毎度~☆

今日も天気がイイ秋田☆

昼付近は

また暑いのが想像されるので


イメージ 1


朝早くから少し作業♪


イメージ 2


曲がったロアアームの交換

左が中古のまともなヤツ

右がまともに見える方は眼科に行った方がイイです(笑


イメージ 3


仮にストリート仕様の

オーリンズを付けて

車を着地させます♪


イメージ 4


なんだか走れそうに見えますが

動きません(笑

22日のジムカーナ県シリーズが終わってから

通りがかりの数名を拉致して

人力車両移動いたします。

隣の車庫にですけどね♪

溶接箇所が有るんで・・・・


このエボ8に関しては

ロールバー内装取り付け

ピラーとロールバー溶接

リア・サイドガラスのアクリル化

フェンダー買わなきゃ♪

運転席ドア買わなきゃ・・・

オーリンズのストリートからダートラへの仕様変更

マフラー製作

アンダーガード・フロアガード製作

安全タンク・ポンプ・ホース取り付け

油圧サイド取り付け

当然のリアラジエター化(笑


で試走って所かな


あ~作業盛りだくさん・・・


冬にMOTEC配線取り付け

ブレーキマスターバック撤去作業が有るなぁ~


ショップの方達って仕事とはいえ

良くやるよなぁ~


さて

明日は土曜日ですが

明日から仕事です(笑

夜に会社の懇親会が有るので


イメージ 5


今日のうちに日曜日のジムカーナの準備をしました♪

まぁ~先月の25日のダートラから

帰ってきたまんまなので

ダートタイヤのままですけどねぇ~

楽しみだ♪


オラのダート車に負けた人は

恥じを知れ~☆(爆


それでは~また☆