private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

やっと明日から休みだぁ~☆

毎度~☆

また11日間も休みなく働きまくり・・・

クリスマスには周辺では


イメージ 1


連日6時30からコンクリート打設・・・

寒波嵐の中悲惨な目に遭いながら・・・

雪が降ろうもんなら


イメージ 2


通勤でストレス解消・・・・

になる訳もなく

冷や汗の連続だぁ~(笑


そんな仕事も


イメージ 3


やっと今日で終了~

明日から5日まで休みっす☆

ここ2ヶ月

休みが殆ど無かったので

やんなきゃイケナイ事多すぎ・・・


そんな作業一つで

改造車のバッテリー移設配線


イメージ 4


先日、キノクニから配線が届いたので

仕事中に


イメージ 5


現場に居た電気屋から工具借りて

圧着☆

さすがに34スケアサイズなんて持ってないから。

現場にいる電気屋さんは大抵持ってるから

買わなくてもイイのだ☆


仕事も最終日なので

少しだけ早く帰宅して


イメージ 6


雪遊びの段取りを少々・・・


イメージ 7


バンパーの交換と



イメージ 8


このエボ2バンパー欲しい人居たら

差し上げます。(取来人)

このエボは今シーズンで終わりなので

他スペアパーツも処分します。


イメージ 9


完成

ガードが付くと

前から刺さってもOKじゃ~(爆


ついでに


イメージ 10


ヒッチメンバーの取り外

暗くなると外作業は冷えるぜ・・・


イメージ 11


ヒッチ救出

でも

次は違う車だから

また新しく自作だろ~なぁ~


イメージ 12


なんだか

間抜けな後ろ姿じゃな(笑

本当はショックも変えたいのだが・・・時間がな・・


さぁ~後は雪降れ~☆


イメージ 13


ってか降るのか?

世間では寒波がど~のこ~の言ってるが

今日の日中は春みたいだったぞ。


雪遊びしたいなぁ~☆


仕事で作った配線で


イメージ 14


バッテリーBOXへ配線

BOX取り付け


イメージ 15


室内も配線して


イメージ 16


キルスイッチへ結線も

はて?赤いレバーどこ行ったかな?(汗


イメージ 17


エンジンルームもバッテリーが無くなって

スッキリ♪

エンジンはMOTECと排気以外はノーマルで行く予定なんで

チャっチャと外装直さないとねぇ~


明日は溶接地獄でもやるかなぁ~

というか

寒いから丁度イイ季節かもね♪