private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

来年の予定も考えてみた。

いやぁ~午前中は凄い雨だったね。

でも年末年始は大荒れらしいぞぉぉ~(嬉

でも風は困るよ・・前見えないから・・


さて、なんとなく毎年作ってる来年の予定表作ってるのだが


イメージ 1


まだ秋田県シリーズの日程が解らないので後から追加だな。

5月は2回ツーリングが有りそうだし

来年こそは3回目の北海道ツーに行きたいなぁ~

4月にD1の車検もあるので

なかなか苦しいお財布事情から

ついにこんなのも売りに出した・・(汗

まぁ~使う作業が終わってるので(笑

もう大掃除しても売るものが出てこなくなったが

一応もう3品位の候補がある(笑


その大掃除の合間に親から頼まれた溶接していたら

隣のおっちゃん(消防署員)が来て

「乾燥してるから消火器準備してなぁ~」って言っていった

そ~いや消火器古くなって処分してもらったんだった・・


ん?


イメージ 2


あった(笑

ラリーとかの車載用☆

使えるのか?こいつ(謎