private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

大掃除?何故か囁きバン登場・・。

さて、大掃除ネタの投稿が多い時期になって来ましたね。

オラも掃除しなきゃいけませんねぇ~

この日の車の作業も部品不足で中断しちゃったので

取り合えずチェストの整理でも・・



イメージ 1


↑コイツですが

チャストのディスプレー状の部分に

付ける金物です。

ビスをドライバーで一生懸命回しても締まんねぇ~と思ったら


イメージ 2


+じゃなかった(笑)

まぁ道具は有るのでイイのですが☆

この金物は元々少しだけ付いてきたのだが

ヘタリが激しく錆びていた他破損もしていたので

囁きバンから新品を捜してもらったんです♪


イメージ 3


で整理完了♪

余った金物は、あとで利用予定が有ります。


イメージ 4


こんなチェストなんで廃盤になったのかね?

オラ程度のプライベーターには丁度イイのにね♪

さて、前回投稿したとおりで今お金が必要なのだが

2月に来ると思ってた物が


イメージ 5


先日届きやがった・・・

囁きバンの方もビックリ(笑)

もう・・・お金無いですよ~

出世払いで・・・(汗