private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

走り納めと作業初め☆

毎度~☆

ってか

明けましておめでとうございます☆

皆さん今年もヨロシク~!


さて、昨晩は

雪道

イメージ 1

走り納め~☆


イメージ 2


生憎、道はジャバジャバか雪無し・・・

何故に鳥取に降るんだよ~!(笑


イメージ 3


いつもの所は

何とか雪が有ったよ~


取り合えずスタッドレスで行ったら

ツルッツル~(汗

イメージ 4

2回もスピンの上

停車場所で止まれなくて

エボ9にカマ掘るところだった・・・・(汗

でも

なんとか無事に


・・・


イメージ 5


な訳無い(爆

戻りの下りで

大人しく帰ればイイものを

少し長い直線の終わりで

ちょっとブレーキ踏んだら

制御不能

3速で雪壁壊してガードレールにキッス(笑

バンパーとボンネットとフェンダーとライトとウィンカーが逝った(汗

でも

イメージ 6


応急処置して

フルピンに交換して

また行ってみた♪


イメージ 7


なんだか面白くない路面~

変な轍が有って

つまらん!


そうそう

借り物でヤラカシタ奴も居た!


イメージ 8


イメージ 9

3本位の走行で

新年を迎えたので

無事に新年の挨拶をして


イメージ 10


記念撮影♪

暗くてモザイク要らないな(笑


今回は初詣無しで帰宅

壊れたところは

フェンダー等も有るが機能的に問題無いので

ライトだけ直して終了かな。

次期牽引車のお金払ったら

イメージ 11

なので(笑


でも雪練は行くぜ~

いつでも誘ってくれ!(笑


さて明けて今日は

昼まで爆睡♪


今日も少しだけ作業


イメージ 12


屋根の溶接☆

溶接出来る所はやったが


イメージ 13


ピラーは曲がったり

波打ったりしてるので

隙間だらけのところは


イメージ 14


溶接出来ない(汗

ってか横は隙間だらけ(滝汗


イメージ 15


外が見える(爆

スポット的にパネルボンドでも使って

シーリングで防水して逃げるかぁ~(笑


イメージ 16


ガラス合わせたら

何だか助手席側に10mm位屋根が倒れてたので


イメージ 17


ポートパワーで押すも

緩めれば戻ってくる(汗

当たり前か?(笑


まぁ~イイかぁ~(爆

すぐに転倒するかも知れないしねぇ~☆


さて今年の予定はまだ未定だが

取り合えず

1月9日に秋田県表彰式&新年会

  16日にスノトラ

  21日に新年会の予定

2月末に次期牽引車の車検とヒッチメンバー自作

3月に改造車のショック製作依頼と

なかなか諭吉君が家出予定~(涙


ダートラの地区戦は全て出たいが無理じゃろなぁ~

仕事忙しいから・・


遠方からの秋田ツーリング計画も有る

盆休みの後半に絡ませるか

8月末位で計画

楽しみですなぁ~


ちなみに

オラはいつになるか解らんが

沖縄ツーを計画している(爆

少ない費用でバイクを送れればOKなのだが・・・


そ~いや富士山に行きたいって人もいたなぁ~


金がなんぼ有っても足りんなぁ~(笑


取り合えず

今年も宜しくじゃ~☆