private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日は走り納め?天候が酷そうだなぁ(汗

やぁ~

クシャミが止まらなくて困ってます。

ネコでも居たか?

ネコアレルギーなんです(爆

ネコ飼ってる家に行くと

鼻水はダラダラ・・

クシャミは止まらないわ・・・

涙はでるわ・・・

前に何で泣いてるの?って言われた事有ります(笑

さて

クシャミですが、多分会社の埃ですね・・・

今日は仕事収めで会社も大掃除で凄かった・・埃が(笑


今日は帰宅後

コレの梱包


イメージ 1


くそ~なんでこんな面倒くせ~形なんだよ~デカイし重いし・・

取り合えず即決落札ありがとうございました♪


しかし今晩は酷い天気だなぁ~

朝は


イメージ 2


こんな感じで楽しかったのだが

ウチから10kmも走ったら雪はなかった(涙

そして今は


イメージ 3


大雨じゃ・・(涙

でもこれから冬型になるらしいが・・・


イメージ 4

シャッター開けてるガレージの温度計も

10℃近いぜ(笑

どっちにしろ雪は降るみたいですけどねぇ~

明日の晩は毎年恒例の走り納め♪

吹雪かなきゃイイなぁ~

名物地吹雪ツアーはロケットさんの所で十分です(爆)

後は雪質かな?


今年は無事に帰ってきましょ~☆