private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ミラエボ5穴化と次期車両用ユニット買取

なんだかヤル気が出ない

この頃・・・

4日も続けて丑三つ時まで遊んでれば
生活リズムは狂うわな(笑)

今日も11時からノソノソ作業開始


イメージ 1


新古のナックルの錆びてるところを磨いて

新品のハブベアリングを取付♪


イメージ 2


ロットエンドも新品付けて

新品って素敵だなぁ~と思ってたら


イメージ 3


ドラシャ入れ忘れてた・・(爆

アホだなオラ・・(汗

新品のローターとキャリパーサポート付けて


イメージ 4


今までのキャイパーはそのまま利用

綺麗だけど・・

ダートラ走れば・・泥・・まぁ~しょうがない(笑


イメージ 5


5穴化完成!♪

と言いたいところだが


イメージ 6


↑ココのボルト注文し忘れてて・・・

今頃注文したって来年だぜ・・(涙

結局来年まで着地出来ずか・・・

新しいフロントパイプを作るつもりだったけど

再来年用のユニット積んだ廃車買い取る事を決定したので

急遽お金が必要になったので(結構高額なんで・・・オラにはね)

ヤフオクで売らなきゃいけないもの探したが

たいした物ないなぁ~(涙

コレ や コレ や コレ や コレ などなど

あとオラのじゃないけど

正月中にCE9A用のターマックセンターデフ・CA4A用の改造車用オーリンズ(エボ2、3も使える?)等出品予定です。

欲しい方は早期終了OKにして有りますので早めに連絡ください♪

さて、その廃車車両運ぶには

壊れている


イメージ 7


↑コイツを修理してやらねば・・・

面倒だなぁ~