private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今週の囁きバンと車捜し変更?

ついに雨になりました(涙

自宅前の道路は完全に雪が消えて

雪遊びも暫くお預けですね♪


昨日は雪遊びで晩御飯は少ししか食べなかった為

朝ごはんはお約束の残り物


イメージ 1


って言っても

だまこ鍋ですが♪次の日が美味しいんだよね♪

ウチのだまこは最後に軽く焦げめが付くくらい焼いて

汁に溶けにくいようにしています。

はっきり言って朝も食べること前提なので(笑)


さて昨日の段階で雪は融けてきたので


イメージ 2


フルピンのままじゃ勿体無いので


イメージ 3



軽く周りを乗ったら

快適だった♪(笑)

まぁ~通勤と遊びはアルトですけどね。


イメージ 4


今回多少アスファルトも走ったけど

側面の削れはあるものの

国産ワインカップのような倒れや抜けは有りませんでしたね。

昨シーズンは400km程度しか走ってませんが

今シーズンは既に700km程度走ってます。

結構何処でも全開に近いのですが、

どの位もつんだろねぇ~?タイヤ屋たっちさん


さて、今日も結局


イメージ 5


改造車は放置プレーで

ガレージの片付けと頼まれた工具の修理

そして

悪魔の囁きバンのいつもより早い登場で

時間配分が失敗(笑)

取り合えず


イメージ 6


いつ頼んだか忘れたスリッパが届いた(笑)

もち支払いは来月だ!(爆


あとAW11を捜している件だが

ちょっと事情が変わってきた

某所から某車両のエンジン駆動系が売りに出されそうで悩んでいる

それにすると確実にリアエンジンの4WD化は無理なのだ(笑

そう、元々AWのリアエンジン4WD化を目論んでいたのだが

ソレが無理になるので別の箱を考えなくては・・・

モチロン旧車(核爆


オラは勝てる車を作るつもりは無い。

面白い楽しい車を作りたい。

運転も好きだから練習している。

で、旧車が好きなんだよね、オラ♪


箱を選ぶのって楽しいよね☆

今のところ候補はA175A☆(爆


まぁ~まだ解らんがね。金も無いし・・・


ど~しよ~か


イメージ 7


柿の種食べながら

考えてる最中・・・コイツ美味い



すぐ無くなった・・・高いぞ!


さて、明日からまた仕事だ。

2日頑張ってまた休みだぁ~☆


28も代休使って3連休かな?

仕事は31~5日まで冬季休暇じゃ。


次はいつ走れるかなぁ~☆