private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

壊したお詫びに・・・

やぁ!今朝も凄い雨だね!

オラの部屋はMYガレージの2階で自宅から離れてるんだが

今朝はその短い10m程度を移動中

ジャーっときて・・パジャマ姿でジャップリ・・(汗

朝からツイてないぜ!


さて、昨日は日曜日のS氏のエボを壊したお詫びに


イメージ 1


スペアミッションをバラし


イメージ 2


純正センターデフを救出☆

まぁ~バラすだけなら誰でも出来ますけどね。

ん?オラは組めませんよ(笑)


イメージ 3


左がビスカス(純正だろうか?)右が純正のセンターデフ

S氏コレで勘弁してくれ!

コレでちゃんと4WDになるので

来年は深さんと1-2フィニッシュ!ですな????

え?雨の日だけ?(笑)


さて、後はジムカーナと先月のダートラの片付け


イメージ 4


タイヤもホイールも洗って

シーズンオフ!!

そう25日のダートラは不参加です。

気温も下がってきて

ある意味シーズンインか?(笑)

タイヤ屋たっちさんはシーズンインと叫んでるが・・(笑)

そろそろ


イメージ 5


コレを準備でしょうか?

ん?違う?


ああ~


イメージ 6


コレね♪(笑)

で、来年牽引車をレガシー(ランカスター)に変えた場合

普通車二台は維持出来ない為

今シーズンでエボを辞めるかもしれないので糠平湖行きたいところです。

まぁ再来年の春まで車検あるので

次ぎの雪シーズンも走れるので車検有る内は乗ろうか悩んでるところですな・・

まぁ~年越すまで車があるか解らないだろ!って突っ込みを入れられそうですが・・(笑)


あと、↓コレ欲しい人居ますかな?


イメージ 7


3万円で誰か買って!

でないと車直せない・・(貧