private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今週の悪魔の囁きバン♪

秋だねぇ~


イメージ 1


今朝久しぶりにヒーターのレバーを

暖かい方へレバーを動かしてた・・


寒くなってきましたね♪


さて、今日は悪魔の囁きバンの日(笑)

今回はこの間の帽子と一緒に注文していた


イメージ 2


サンダル

ヨシムラとのコラボ


イメージ 3


あとタオル


イメージ 4


頭に巻けるらしい・・


あと、囁かれた


イメージ 5


LEDライト

オラの嫌いなボタン電池仕様だが・・


イメージ 6


真ん中に・・・磁石?


イメージ 7


伸びた・・


イメージ 8


まだ伸びた・・


イメージ 9


先っぽが曲がる♪

まぁ~こんなヤツだ(笑)

一応ブルーポイント

2800円位だったかな?


本当は

さらに1ヶ月以上待ってた


イメージ 10


インパクト用薄肉ソケットを待ってた(笑)

コイツ今まではブルーポイントだったらしいが

スナップオンになったらしい。

よ~するに保障付

ワザと壊さないよ~に言われた(笑)


ちなみに、お金は無いので

今回は17mmだけ


今日は月一に届く


イメージ 11


スナップオンのキャンペーン等のパンフが届きましたが

今回気になったのは


イメージ 12


このトルクアダプターなるもの

オラは買ってないが

バンで注文したらしいので

ちょっと楽しみ♪