private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

走り納め?

毎度~☆

最近はハードな仕事内容で帰宅後もお疲れモード・・・

訪問やコメントや返信が滞っておりますが生きておりますので宜しく~☆(笑


さて

今日はM君からツーリングに誘われたので

エボの修理は中止して


イメージ 1


冬眠モードに入っていたD1に火を入れ

走り納め?へ☆

M君が土田牧場でソフトを食いたいって事で

土田牧場へ


イメージ 2


寒いので

あっという間に到着(笑


今日のメンバーは


イメージ 3


なんともデタラメな車種を揃えた4人(笑

オラ 10RのK君 誘ってくれたGSFのM君 あとオラには車種が解らん・・・

え~っと・・・あっ・・・名前教えてもらってないや・・・初めましての方(爆 


イメージ 4


峠では相変わらず激早っ!の10Rに突付かれながら・・・

2台で爆走してしまい

途中

残りの2台を暫く待つこと数回あったが・・・(笑

D1で10Rと走るのはシンドイです(笑


さて牧場では

大のソフト好きのオラでも

寒くて・・・・暖かいカフェオレに♪


飲んでたら

厨房のおばちゃんが

犬の赤ちゃんが生まれたから見ておいで~って言うから

見に行ったら・・・


イメージ 5


寝てた☆

可愛い~☆



イメージ 6


10月1日に生まれたそ~な

6万円で譲ってくれるそ~な

あとウサギとか見ながら

帰りの道筋考えたんだが

M君が行きたいって言ってた鳥海山


イメージ 7


ありゃ死ぬな(笑

寒そ~だってことで

各道の駅寄りながら


イメージ 8


オラはソフト喰って(サンデーだが)

オラは途中解散して

ソロで峠を堪能♪して

走り納めですな~☆


イメージ 9


無事帰宅。

無事故無検挙

走行距離251km


イメージ 10


フロントタイヤは今回で交換だね~

今年は走ったからなぁ~(笑


さて

ガレージネタ♪


ハタヤから


イメージ 11


届いてた♪

値切ったほかに

オマケ要求したオラ(爆


ついでに

工具ネタ

なぜかオラのKTCハンマーが

紛失・・・(汗

無いと困るので

結局・・・


イメージ 12


高い買い物に・・・

でもコレだと持ち運び用には入れたくないので

ブルーポイントの売れ残りの錆び錆び物のハンマーも

格安で譲ってもらった(汗

オラのハンマー見つけた方宜しく・・(笑

さて

明日からまた頑張りましょ~!

はぁ~疲れた・・・