private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

1月の悪魔の囁きバン♪ツケがふりだしに戻るの巻(笑

毎度~☆


今残業がやめて帰ろうと思ったら

86君のバッテリーが上がってて帰れないので

ブログ更新・・・(汗


まだまだ1月のブログです

さて、前回はサニトラネタ


イメージ 1


今回は工具ネタ


グリーンと言えば

気が付けば買わされている

通称「悪魔の囁きバン」


まぁ~僕の場合はスナップオンですが

MACの人も居るでしょう(笑


グリーン渡されたので

今までの赤のエアガンは平塚に飛んで行った(笑


年末の話


イメージ 2


来年のカレンダーって持ってきたよ

結構買ってないと貰えないらしいカレンダー・・


そんなに買ったかな?


イメージ 3


あ~↑「チーン」買ったもんな・・・

高けぇ~んだコレが

でもアセチレンとか使えないプライベーターには

強い味方だね♪


でも

決してスナップオンマニアではない


グリーンマニアだけど(笑


他のメーカーが良ければ買ってる


イメージ 4


バリバリだって空研だし♪

グリーンな色は偶然(笑


正月だって


イメージ 5


アストロの初売りに行くしな♪

秋田店は初めて入ったけど(笑


囁きバンと同様に


イメージ 6


気が付けば買わされてるけど(爆


半額近かったブルーマジックと

ゴム付のウマの上の部分のみ


ほんで

年始早々悪魔の囁きバン登場♪

今回で前年のツケを清算してやるぜ~っと払う!


駄菓子菓子!


イメージ 7


今までやったことが無い

初売り!10%OFFなんてやりやがるから~


イメージ 8


ツケ払いが

ふりだしに戻る・・・・(汗


トルクレンチ

音と振動の他に光でも教えてくれる優れもの

角度締めで角度も出るが

インプレッサのエンジンでも組まなきゃ使わないな(




イメージ 9


説明書読むの面倒だし(笑

スナップオンの説明書って

いつも読みにくい気がする


イメージ 10


昔買ったチェーンソーなんて


イメージ 11


ラリーのコマ図並みな説明書で

読まなくても解るのに(笑


さて

次回もまだまだ1月のブログ

86編(笑