private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

エアリール

やあ!

今日も少しだけ仕事だったよ!

モチロン昨日も仕事だ!

でも忙しいほど仕事は無く微妙な感じのココ最近です(笑)

さて、先日も投稿したように友達の作業場のリフォームをしているのだが

その際に設置しようと思い注文していた


イメージ 1


エアリールが届いた♪

ハタヤの10mですが、通販で結構安いところを見つけたので

自分のも買っちゃった・・(笑)


イメージ 2


早速吊る☆

これで地面に這う物が減った♪

片付けも楽だし

TIG溶接機のホースやアース・リモコンの線や延長コードなんかと

絡まって頭にキテいたので(笑)


今日は、こんなことしか出来ませんでしたが

というか時間が有ればJORに行きたかったけどね☆

残った時間で部屋の片付けをして


イメージ 3


先日壊れたネット用のセカンドデスクトップPCの

ハード2基の中身をレスキューして

あとは、捨てるだけだな・・・


イメージ 4


これも↑オブジェにもならないしねぇ~

当時は高かったんですけどねぇ。


さて、明日はちょっと憂鬱・・・

雨漏りの追及しなきゃいけないんです。

ちょっと壁造ったら昨日の豪雨で雨が漏ってきたんだよ!

でもオラの作業には関係無い不可抗力なんだが

オラが犯人みたいな感じになるよね・・(汗

クソ~絶対犯人見つけてやるぜ!