private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

SNAP-ONの工具箱♪

毎度~☆

なんだか連休疲れか?

連休後に突貫工事だと反動が大き過ぎて

身体と頭がついて行かないオイラです(汗


さて

GWツーリングの2日前の話ですが


先日から書いてた


イメージ 1


工具箱キター!!!

ミニチュアですが~!!!


なんちゃって(笑



極寒ツーリングから帰ってきてから

バイク整備して

ゴチャゴチャのガレージ片付け~


イメージ 2


身動きが出来ないほど

ゴチャゴチャ

整理しようと出したり入れたりしてるうちに


イメージ 3


棚は綺麗に片付いたが

周りはさらに散らかった・・・(汗


イメージ 4


取り合えず

この辺りに

工具箱置くしかないので


イメージ 5


スペース確保~!



イメージ 6


旋盤が

行き場を失ってるので


イメージ 7


工具箱よせて

旨く収まった♪


イメージ 8


最近

今使ってる工具箱にどれ位入るか

見せて~って言われるので


イメージ 9


一番上

ディスプレイ板は

レーシングタイプと言われてる

絶版品です♪


イメージ 10


引き出し


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


まぁ~ベアリングが無いので少し重いけど

そこはスナップオンでしっかりしてるので問題無し♪


定価は27万位だった様な気がしますが

たまにヤフオクで14~5万で落札されてますね。


イメージ 15


オレのは板金屋さんが使ってたやつなんで

塗料だらけで6万位でしたね♪

全然問題無しさ~☆


なんて

片付けしてたら


イメージ 16


悪魔の囁きバンが来たよ(笑

まぁ~

バンには積めないので


イメージ 17


わざわざこの箱一つだけ積んで

トラックが来たよ(笑


イメージ 18


んん~デカイ♪


運送屋はココまでなので

自分で梱包バラすのですが


よくネットでも梱包状態の写真を見るのですが

パレットからど~やって降ろすのかな?と思ってたんですが


イメージ 19


梱包の中に

こんなのが入ってた~☆


イメージ 20


ダンボールでイイのか~?

っと思ってたが


イメージ 21


以外に余裕♪

ダンボールって偉いな!(笑


イメージ 22


スナップオンの

KRL722です。


定価は85諭吉君

キャンペーンで66諭吉

送料は無料

6年も工具箱貯金してたのと

KH買う予定だった予算を全て使って

有る程度払えました(汗

残り15諭吉を無利子のツケで~(笑


カワサキ色って感じのグリーンの

エクストリームグリーンです♪

秋田では珍しい色の722です。


イメージ 23


さて引き出しから

ハンドル出して付けようと思ったら

キャップボルトがインチだった・・・


イメージ 24


お陰でインチ工具貰った(笑


あとは


イメージ 25


この箱の製作者のサインが入ってたり

中国人のサインじゃなくて良かった(笑


オーナーズマニュアルは


イメージ 26


イロイロ書いてますが

見たい人は

箱買ってください(笑


イメージ 27


全段分のノスリップマットも

標準装備♪


マット敷く前に


イメージ 28


バリアスコートでコーティング♪

暫く

ガレージでニコニコ出来そうだ(笑