private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

フルカウンターじゃ・・・&今週の囁き(笑)

眠い・・

先日のダートラの早起きから

ど~も眠い・・・寒くもなってきたしね。布団から出たくない病に感染中・・

さて、先日のダートラのログを見てて

1本目と2本目の3000~4500回転位の空燃比変動が大きかった事が解った。

アイドル関係と少しだけ点火進めたところも有ったが

さほど触ってないのだが・・難しいぜ。

まぁ~運転もこんな↓事しているようじゃ


イメージ 1


遅いわな(笑)   撮影はむっかさん

フルカウッターじゃないか・・・マジギレ君が必要だな(爆)

コレで喜ぶのはへたくそゴルファーさんだけだな(笑)


さて昨日は悪魔の囁きバンの日ですが

来月のキャンペーンパンフレット先々週から楽しみにまってるのですが

なかなか来ません・・・(涙

何故楽しみか?

まぁ~スナップオンが好きな方は知ってると思いますが

チョット大きめのキャンペーンが有るらしいんですよん♪

毎回大きめなキャンペーンの時はパンフが遅く来るので本当のようです☆

来週が楽しみだな♪

まぁ~金は無いので買えるものは知れてますが・・(笑)


で昨日はキャンペーン価格で最後の一つなんて

囁かれたので


イメージ 2


買っちまった・・・

まだ少し残ってるが安いので♪


イメージ 3


手洗い洗剤です。

ステッカーは

前からトレーラー用に変ったステッカーが欲しいって

言ってたら


イメージ 4


古い台紙ズレを起こしてるのを貰ったよ!

スナップオンのステッカーは限定物が多いので

欲しくても売ってないんだよなぁ~

例えばフレアパターンのメッキ調のヤツとか

トレーラーのフレームに合いそうなのだが・・・

トレーラーが殺風景なんで少し化粧をしてやりたいと思っているこの頃。