private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

16mmのボルトとBMW M3♪

今日はD1の車検切れの前に

コチラにお邪魔しようとしましたが

早朝からレスキューのTEL・・(汗

車は

イメージ 1

BMW M3

オラが乗ってたのと同じE36M3なので

いつも持ってくる・・

今回はブレーキパッドとローターを交換していたが

片側のみキャリパーブラケットのボルトがビクともしないようだ

なるほどロングスピンナー使ってもまったくビクともしないが

コイツ↓だと

イメージ 2

一発だ!

流石のパワーです♪

ちなみにボルトのサイズはこの時永久保存版かな?って言ってた

イメージ 3

16mm(笑)

いきなり有ったよ(笑)

そ~いや16mmだったなぁ~

オラも同じの乗ってたから思い出した☆

イメージ 4

このホイールもオラが使ってたやつ♪

天気がイイので軽くアタリ出しドライブへ

イメージ 5

↑ココへ

バイクは全然関係ないですが

ナイスな改造のHDです(笑)

イメージ 6

ソケットのホルダ等を買って帰路へ

ソフト喰ってお土産勝手

何しに来たか解らんが(笑)

帰宅後

J氏からブツを頂き、お盆のツーリングの打ち合わせ♪

その後は

MTSへ行って

イメージ 7

SMVさんから頂いたタイヤを引き取ってきました♪

サンキューです♪

来年も頑張って出ますよ!ジムカーナも☆(ダートラと絡まなければ・・)

そうそう

明日ブログに載せますが

CT9A エボ9 エボ8 エボ7 他も?

GTRもイイ?

に使ってた18インチホイール バリ山Sタイヤ付の売却を頼まれました。

ADVAN RGⅡです。

欲しい方は明日ブログ見てご連絡くださいな♪

さて明日からは4日連続夜間残業です。

仕事ですよ!オラは(笑)