private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

CT9A エボ、 GTR 等用のホイールSタイヤセット♪

さて、昨日投稿したブログに少し書きましたが

頼まれたSタイヤ付き18インチホイールですが

イメージ 1

あまりにも綺麗なんで(モチロン使用傷は有りますが)出来れば知合いや競技を始めたい方などに

優先的に譲りたいので、ヤフオクに流す前にココで紹介です。

欲しいかたおりましたら

コメントかゲストブックにコメント(内緒モードでもイイですよ)

コチラの掲示板でも結構です。

誰も居なければ来週の日曜日にはヤフオク行きかと・・

イメージ 2

ホイールはADVANのRGⅡですね。

CT9A エボ9 に使用していました。

イメージ 3

4本共9jの18インチ オフセット+29

GTR用のサイズらしいですがそこら辺は各自でマッチング確認宜しくです。

傷に関しては競技に使用してたので小傷はありますが

綺麗だと思います。

ホイールがタイヤより広い為

イメージ 4

裏側のリムには

地面に置いた傷が有ります。


タイヤは

イメージ 5

ADVAN A050

イメージ 6

サイズ245-40-18で

コンパウンド G/2S

イメージ 7

製造年 刻印

イメージ 8

あまり使ってないので

溝は

イメージ 9

バリ溝の部類かと思います。

写真判断でお願いしますね。

返品クレームは受け付けませんので(笑)

基本的に梱包したくないので

近県の方が取りに来て頂けると嬉しいですが

まぁ~発送出来ない訳では有りません。

オラん所は秋田県北部です。

価格12万円 格安だと思います♪


さて

頼まれたホイール見に行ったさいに

昼飯食いに行ったところ

昔ながらの有料駐車場に停めたが

イメージ 10

ん?受付はアッチ?

さらに奥に

イメージ 11

さらにアッチ?

なんだかコノ絵のセンスが気に入った(笑)

ほんとに駐車車両管理してんのかなぁ~☆

田舎ってイイですよ♪(笑)