private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

油圧サイドブレーキのホース作り

今日は代休を使って休みを取り

朝から1時間30分(通常走行で・・)離れた

某所へ

イメージ 1

コイツの製作お手伝いに来ました♪

油圧サイドをつける為

イメージ 2

ホースを自作☆

今回買ってみた

イメージ 3

コイツ↑使いやすいです♪

意外に便利なもんですねぇ~

イメージ 4

ガンガン組み付けて行きます

オラはホースを作った後は

指示しながら笑ってるだけですが・・(笑)

イメージ 5

隣でも

明日の協和カートランドでのドリフト参加の為に

調整に励んでいる方もおりましたが

オラは

イメージ 6

奥にあった

コイツ↓に

イメージ 7

興味があり

少々見学♪

持ち主が女性ってのが凄いです☆

さて

イメージ 8

車両を外に出して完成!

と思いきや

イメージ 9

ホッ!ホースが足りなかった・・・(汗

ゴメンよぉ~

こんなもんオラの県中捜しても田舎過ぎて売ってるところは無いので(笑)

注文ですなぁ~

少々落ち込んでるところに

見慣れたバンが・・・

そう。。悪魔の囁きバン(笑)

こんな遠くでも同じ担当者で

何故かココで頼んでた物を受取る。

イメージ 10

そうネックストラップ


masaruさんの使ってるような鮮やかな物が欲しかったけど

捜してもなかなか無いのでSNAP-ONの物を注文していました。

柔らかくて首には優しそう♪