private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今年トレーラー初乗り(笑

あ~頭痛が痛い(爆

ほんとに風邪か?

まぁ~イイやぁ・・(汗


秋田の


イメージ 1


朝はまだまだ寒いです。

毎朝こんな感じ(寒


金曜日も天気が良くて


イメージ 2


朝は薄っすら鳥海山も見えるほど

空気が澄んでましたね。

日中は春の陽気で気持ちが良さそうですが

オラは体調不良でフラフラ~


さて土曜日は


イメージ 3


ミラエボのアライメントを調整する為

ジムカーナ用のタイヤに交換

何故?

オラの気持ち的に正確に採れそうだから(笑


イメージ 4


今回はヤフオクで買った5000円のリバースに

あすてぃさんから売ってもらったタイヤを

組み付けてみました。


イメージ 5


タイヤちっちゃ!(笑

車高がダートラだしね♪


で、アライメントと調整しにMTSに行くのに

トレーラーの準備をしなきゃいけないのですが



イメージ 6


電源カプラーを設置

思ってたより配線が損傷していて

完成してから

やり直しを食らって凹んだりしてみました(涙


イメージ 7


この積み方すると

牽引エボがフロントリフトしてしまいます・・・

リアショックは別タンだがすぐ逝くな・・


アライメントから帰ってきて


イメージ 8


そのまま車庫入れ

18日は協和カートランドでMOTECの調整しようと思いますので

タイヤもそのまま

18はダートタイヤを持って行って積み込み前に交換して

そのまま25日のダートラに行けるようにします。

トレーラーはこんな事が出来るからイイ♪