private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

D1修理とガレージ片付け☆

毎度~☆

盆休みも終わって

若干ボーっとしながら仕事に行ってるオラです。

突貫工事+竿灯から

一転

すったげ暇っ!

よって帰宅も早いので


イメージ 1


能登ツーで使ったテントを

ツーから帰ってきたまま

放置プレーだったので


イメージ 2


干す~♪

草の匂いが凄い・・・・

乾燥させたいが

この日は


イメージ 3


豪雨(笑

ちなみにサニトラに載ってるタイヤですが

235-45-17が

荷台に横に2本ハマって丁度良い


でそのタイヤですが


イメージ 4


エボのフロント用に

スペアのリア用TE37に組んできた

DLのタイヤ

なんとオラ競技用タイヤ以外は

新品タイヤ初体験♪(笑

いつも拾ったタイヤで十分だから~


イメージ 5


先日のダートラの時リアがパンクして坊主になったので

フロントをリアに移して

フロントに新しいタイヤを入れました♪

ちょっと乗ったら

やっぱ新しいタイヤはイイねぇ~☆


さて

今日は代休でお休み

先日D1にショート管を付けたんですが排気漏れしてたので


イメージ 6


焦ってガスケット探しに行ったら

コレ渡されたけど


イメージ 7


径さえ合えば何でもイイってことか(笑

交換して排気漏れ確認後は


イメージ 8


風太郎商店さんから届いた

カラーを取り付けて


イメージ 9


リア周りを組み立てます。

全部組んだ後で

チェーンを取り付けるの忘れて

全てやり直したくらいにして(笑


イメージ 10


完成♪

後はナンバーステーを作ろう!

と思ったが

あまりにも時間が足りなくて


イメージ 11


応急処置のままのステーで完成!(笑

後は

洗車ですな!


イメージ 12



塩?





イメージ 13


砂(汗

洗車後ガススタまで試走したけど

なんとか走りそうです♪





イメージ 14


ガレージの片付けに

向かわなければなりません(笑


整理しながら

掃除したいんですが時間がないので

やっつけですが


イメージ 15


取り合えず

片付いた?


バイクなら


イメージ 16


10台は置けるな♪



明日からみちのくツーです。

GWツーの時お世話になった皆さんがコチラに遊びに来ます。

先ほどやっと準備も終わりました♪


イメージ 17


harunonパパさんから手配してもらった携帯も使える無線機を付けて

総勢7台で楽しみます♪

ちなみにやっちゃんとは31日までツーリングです♪

また暫く音信不通です(笑

それでは!