private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

納得いかないが、純正パワステ取付た・・

今日は現場が始まる前に有給採っちゃった♪

マズは


先々週のダートラの物?ゴミ?残骸?(笑)ほかイロイロの

イメージ 1

片付けから・・・

半日掛かったぜ(汗

イメージ 2

片付けが終わって

今回ミラエボのリア周りをエボ8仕様にしたので

今までのメンバー等のゴミも発生

売れる部品をレスキュー中♪

イメージ 3

コレだ。

ピロ仕様のロアアームエボ2・3用

ヤフオク行き~☆

さて

イメージ 4

前回のダートラからトレーラーに積み放ちのミラエボを

カーポートから出して

イメージ 5

久々にガレージに移動☆

イメージ 6

エンジンルーム開けたら

また発見・・

イメージ 7

オットット・・・

パイプ抜けてる・・・

ってか抜け止め付け忘れてるし(笑)

イメージ 8

↑既存の状態です

通常エボ1・2・3はココのオルタネーターの上に

パワステポンプが付いてますが

今まで電動パワステを使っていたので外してました。

スッキリしててイイんですがねぇ~

イメージ 9

ポンプ装着

配管中♪めんどくせぇ~!

イメージ 10

完成♪

何とかオイルクーラーも元のところで収まった

というか収めた(笑)

イメージ 11

パワステオイルのエア抜き中も

オイルが足らなかった・・・(涙

明日MTSが開店したら買いに行こ~

それまで時間有るから朝から少しツーリングに行こうかしら?

6時出発10時帰宅みたいなショートツー♪

まぁ~タコメーターこんななったから心眼で変速しますが(笑)