private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ダートトライアル東北地区戦第2戦で遊んできた♪

毎度~☆

毎朝寒いねぇ~


イメージ 1


土曜日も朝から霜が降りて増したが

福島に行く為準備してたら・・・

仕事のTEL・・(汗


結局昼過ぎに出発♪


イメージ 2


ドライブ日和じゃ!♪

自宅から雄勝まで農免道路→出羽グリーンロード

そこからR13号で

坦々と福島まで・・・・

天気がイイから気持ちイイ☆


途中


イメージ 3


↑発見してしまったので(笑

撮影・・・

ん?

ああ~この話題はログ友のt_jetronicさんtm_x2002さん用です(笑


その後ちんたら走って


イメージ 4


安達の道の駅まで来たのだが

久しぶりに13号使ったら

高速の無料区間が増えてたりして

なんと!

下道だけで、しかも土曜日に7時間しか掛からなかった!

しかも給油無し!

高速だと1度は給油が必要なのにね♪


イメージ 5


朝起きたら

福島も寒ぃ~


イメージ 6


今年初桜♪

ウチの辺りはいつ咲くのやら・・


イメージ 7


初SSパーク♪

楽しみです☆


イメージ 8


オラは切谷内と新郷しか走ったことないから

結構新鮮♪

ダートラ東北地区戦第二戦です。(第1戦はサボリました 笑)


イメージ 9


さらに新鮮な気持ちな(お腹が痛い?)

初ダートラのジムカーナドラK森君(手前)と久しぶりにドラのS氏

Dクラス合計6台で遊ぶ♪


1本目

走行したら何故かオカシイ???

3速で失速するよ~(涙

走行後チェックしてたら・・・

地元での試走の際にブースト1.35位に合わせていたEVC・・・

やはりダートだと一気に負荷が掛かるらしく

ブースト1.9・・・(汗

1.5までしかセッティングしてないのに・・そりゃ失速もするわな・・


2本目

1本目のログデータからリセッティングとEVCの調整ポイントを大幅に下げる


イメージ 10


まだグズついてるところも有ったが

段々イイ感じになってきたね♪

でもドライバーが雪練しかしてないから

練習不足じゃ!(笑


取り合えず


イメージ 11


3位

結果はコチラから


イメージ 12


SSパークも

桜満開♪

ユックリ花見したいが帰らなきゃいけないので写真で我慢♪


イメージ 13


ラクション鳴らされたので

一緒に撮影てあげたよ!

ヘボ3さんだよね?(笑


帰りは高速でワープ!


イメージ 14


なんと!初牽引状態ETC通過!

バーがミラエボに降りてきたら

ど~しようかと思ったけど(爆

登録はちゃんとトレーラー牽引で登録してますよ♪


長者原のSAでご飯食べて

また帰路についたら・・・


なんと・・・5速死亡・・(涙


イメージ 15


4速だとこんな↑感じ・・

まだ暫く距離があるのに・・(汗


ジャンジャン油をブチまけながら・・・

やっと帰宅(涙


なお、オラの2軸のトレーラーを

牽引したままETCを通ると大型扱いになるので

料金所のオヤジにETCカードを抜いて渡すと

中型になります♪

ちなみに大型は12000円位
    中型は9000円位でした

中型車が上限5千円になれば確かにイイですがね


帰りも下道を帰ってきたら

ガソリン6000円程度+9000円が掛からなかった事になります。


今朝起きてから後始末・・


イメージ 16


んん~泥だらけ・・

今回はガードも付けなかったからなぁ~


イメージ 17


トレーラーに積んでると

洗車が楽だ!

後は・・・


イメージ 18


ココを片付けて・・・

ミッションブローした牽引エボを修理しなきゃ・・・

お金が無い・・(涙


今後は


5月2・3・4日は好例のツーリング

5月16日はダートラ仙台ハイランド
牽引エボのミッション間に合うかな? 汗
積載車借りるお金は無いぞ!

5月27・28・29・30・31日は伊豆へツーリング

6月6日はダートラ仙台ハイランド


さて!今週もガンバロー!・・・(無理