private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ブローしたミッション・・・

毎度~☆

一応先日のダートラの走行動画を載せました。

相変わらずマイクが壊れたカメラ使ってるので(お金が無い・・涙)

音は有りません・・・





バタバタして見苦しいハンドルさばきですが・・(笑

今朝一度アップロードしたんですが取り込んだ音楽データにゴラァ~ってメール来たんで

作り直して再アップロード☆


さて世間では今日から連休の方も居るようですが

オラは全開で仕事です(笑

でも今日は会社自体は休みなんで

午前で終了して帰宅♪


イメージ 1


15時位から先日のダートラで壊れた牽引エボの

ミッション降ろしを開始☆


ミッションオイル出したら・・・アワワワワ・・・(汗


イメージ 2


予想はしていたけど

想像以上の眩しい輝き・・・(笑

ワコーズの高いミッションオイル・・まだ1000km位しか走ってないのに・・(涙


ミッションは2月に積んだばかりだし

固着防止もしてあるので


イメージ 3


難なく完了♪

たったの2時間30で終わっちまったい♪

ようはヤル気の問題か?(笑


イメージ 4


ついでなので

壊れた5速の確認を・・


イメージ 5


あ~あ・・・


イメージ 6


ありゃりゃ・・・


見事に逝ってますね

エボ2の時は壊れることはなかったのにねぇ

この3はブースト1.5も掛かるから

パワーと牽引でダブルパンチだったか?