private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

snap-on 携帯ストラップ と競技参加予定

携帯のストラップですが

いつもはイエローコーンのネックストラップを使ってましたが

先日

胸ポケットから落ちた携帯が机に引っかかったまま

全出力で立ち上がった為、プッチン!逝きました(笑)

丁度数日前に「悪魔の囁きバン」から何となくストラップを買っていたので

イメージ 1

交換しました。

ツールマニアしかわからんストラップだが・・



さて、

仕事の関係で危ぶまれた競技参加だが何とかなりそうだ。

というか何とかした!(笑)

7月19日ジムカーナ東北+北東北戦の北東北CDクラスに参加します。
 
皆さんまだ間に合います!廃車して内装剥いでロールバーつけて、キルスイッチとキャッチタンク付ければ改造車で出れますよ!ど~ですか?(笑)

7月26日ダートラ東北戦Dクラスに参加

8月7・8・9?ダートラ全日本オフィシャルに参加出来ます(笑)。

8月16日ジムカーナ秋田県シリーズにもMOTECのログ採り調整がてら参加。

お盆の予定は無いから適当に切谷内に練習しに行こうかと思ってます。

さっさとパワステ直さなきゃね☆