private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

大問題発生・・・

しかし凄げぇ~雨だな

屋根飛ばされそうなくらいの風だったね・・(汗

イメージ 1

山じゃ雪降ってるし・・・

ん?オラは履き潰しのスタッドレスだから

いつでも行けるぞ~!って何処に?ってか(笑)

この雨の中

オラは何もヤル気がでねぇ~ぞ!

でも気合入れて北東北ジムカーナに参加の皆さんお疲れさんでした。

オラは昼まで寝てました・・(笑)

イメージ 2

昼からは瞬殺でタンク外し(笑)

(これはこの時代のバイクの特権か?)

半分の回転しか表示しないタコメーターの原因を・・

イメージ 3

先日探してイロイロ試したが・・よく解らんかった・・

で車用パーツの

イメージ 4

回転信号取り出しアダプターを使って見ました。

今までは

ウオタニの回転信号アウトプットを使い駄目で

コイルから採って駄目で

コイツは2つのコイルから採ります。

イメージ 5

おお~いいかも♪

写真はまだ安定しないアイドルで下に振れた瞬間撮っちゃったけど(笑)

後は

イメージ 6

濡れちゃいけないのを

得意の「タッパ」で防水(笑)

グチャグチャの配線・・(汗

8月に車検が切れたら直してあげるからねぇ~(笑)

イメージ 7

とりあえず

ツーリングには行けそうだが・・・

イメージ 8

このフラフラのショックを取り替えたいんだよねえ~

長さ330mmの車種不明のショック

短いのはオラの足が短いから(笑)

アクセルONで沈みすぎてアンダーが出るほかに

ツーリングで荷物積んだら大変なんだよ。

あまりの具合悪さに

イメージ 9

一瞬太古の純正ショック↑に替えそうになった(笑)

まぁ~予算が無いのだぁ

あとコッチが本当の問題だが

イメージ 10

このマフラー

前回のツーリングでマフラーの排気で

サイドバックに穴開けちゃったから何とかしなくては・・・

イメージ 11

長いサイレンサーは有る↑から(他3つ有り)

鉄かSUSのエキパイあればイイのだが

出来れば手曲げか手曲げタイプ♪

譲ってくれる方募集♪3日以内で(笑)だってGWに間に合わないから(ワガママ 笑)



実はココで大問題が・・・

なんと

痔・・・・・



まだ小さいので

塗り+刺す!の2重攻撃!(笑)

直ってくれぇ~「痔」