private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ツーリングの準備2

今朝の豪雨の爆音で休みにも関わらず4時に目が覚めた

じっ様のようなオラですが(笑)

今日からお盆休みです。

今年の盆休みは16日までの短い4日間で明日から1泊ツーリングで最終日はジムカーナ秋田県シリーズへ遊びに行きます。

今日は


イメージ 1


静か過ぎる純正マフラーを


イメージ 2


ヤル気の出るマフラーに(笑)

外観は純正っぽいけど・・・


イメージ 3

しょっぱい純正シートも

ヤフオクで格安ゲットの

イメージ 4

シートに交換♪

ツアラーだから乗り心地重視☆

コレでハンドルアップ出来れば良かったが

そんな諭吉くんは居りませんので・・

とりあえずキツイ姿勢で2日間頑張ります(笑)

後は

イメージ 5

D1のETCをCBRに移植します。

パイプハンドルじゃないので

付いてきたマウントが使えない・・・

イメージ 6

配線は配線図を見て

良さげなところに接続♪

付いてきたマウントを改良して

イメージ 7

こんなところにマウント。

開いてくれるかな?ゲート・・(笑)

ブレーキマスターもD1から移植したかったが

シリンダー径が合うか解らんから試走する暇ないので諦めた・・・


さて、バイクも出来たのでツーリングの準備ですが

このバイクの凄いところは

イメージ 8

このスペース!

広いねぇ~

何でも入りそうだ・・

イメージ 9


寝袋入った・・(笑)


日帰りツーリングだとバックの類は一切必要ないですね♪

お土産も入りそうだし♪

イメージ 10

サイドバックも付けて

積み込み完了!

イメージ 11


ツアラーだ(笑)


先ほどヤフオクで買った

イメージ 12

デジカメ用のケースが届いた♪

メディスンバッグですが

この前買ったデジカメにケースが付いてなかったので

コイツを腰につけてデジカメ入れて

ツーリングしたら便利かなぁ~と思って♪

一通り準備出来たので

今度は改造車の

イメージ 13

↑コイツの交換

ツーリングの次の日にジムカーナだから

今やっておかなきゃ・・・忙しいなぁ~もう(汗

イメージ 14

ウェストゲートのスプリングです。

赤はブースト1.4以上で青でセッティング出たらコイツにして安定させます。

青はブースト1.1~1.5用で手前が新品です。

青の奥は今までのヘタったやつでブースト1.0しか掛かりません・・(涙

作業はたいした事ないが

バネの力が掛かってるので蓋をするのが少々大変(笑)


さて

明日の天気も回復に向かい良さそうです♪

特別寄るところや泊まる所は決めてませんが

目標は大間方面に行きます。

見かけたら気兼ねなく声かけてくださいね♪

人見知りのオラからは声かけませんので・・(爆)