private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

うっ!動かん・・・(涙

いや~寒いね。

明日も雨ですか・・・

昨日は会社の帰りに

イメージ 1

他現場の安全大会後の花見に誘われて

帰り際に寄りましたが

寒かったよぉ~

明日も雨散っちゃうかな?

オラの裏庭は咲いてないのも有るが・・・

さて、昨晩

イメージ 2

↑コイツが届いた。

今日昼まで寝てたので

午後から取り付け

イメージ 3

ユニット全部は溶接が絡む為

交換に時間が掛かる為

部分的に交換

が、しかし・・・

イメージ 4

ウンともスンともしない・・・(涙

参った参った

配線もイロイロ試したが動かん・・

やっぱり電気は苦手じゃ~!!!!!

って事でダートラ参戦は暫くお預けです。

なんかいつもの調子だな(笑)

パワステは、また考えます。

また気分転換に片付けしようとしてホームセンターに

箱買いに行ったついでに

塩ビ板を買ってきて

イメージ 5

泥の進入口を塞ぐ事に

でも何処かに穴開けて風入れないとね(笑)

イメージ 6

スモークです♪

イメージ 7

薄いので

ベコベコ(笑)

イイさ♪

さて、前回は半分片付けたので

イメージ 8

残り半分を・・・(汗

片付けも大変だよ・・・

イメージ 9

んん~スッキリ♪

でも

出てきたパーツやボルトの整理が残ったなぁ~

さて

連休に入った人も居るみたいですが

オラは29と3・4・5・6のみ

しかも29は仕事になりそうです。

3456はツーリング♪

ETC間に合わないので何処まで行くかなぁ~♪