private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

やっと届いた♪

重ステ仕様のまま作業する気無しのオイラ

腕っ節鍛えろとのコメント多いため

イメージ 1

(笑)

冗談です♪

さて、今頃ライセンス届きました♪

イメージ 2

JAFメイトだけだと悲しかったな(笑)
(ライセンスが無いと意味が解らんか? 笑)

まぁ~ライセンスも暫く使う予定無しだが・・・

さて、今日は祭日。

会社は休みだが、現場がね・・・

でも昨晩は

イメージ 3

楽しく呑ませていただき♪

今日は朝から現場で

イメージ 4

日向ぼっこ☆

イイのかこれで・・まぁ~オラは監督なんで

朝来て

おう!今日もガンバッテくれ!

夕方に

おっ!お疲れさん!って言うだけだが(笑)

(小工事だからですよ!いつもじゃないよ!笑)

なので日中は自宅に戻り

コチラの作業を少々。