private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

風邪でダウンした・・・

イメージ 1


毎日寒い・・・

最近は外工事が多くて

ど~も風邪気味・・

ダウンしちゃいまして・・・

今日はお休み・・・


イメージ 2


でも休みに限って朝早く目覚めるぜ

でも具合が悪いので大人しく布団でぬくぬく☆


でも仕事の電話はジャンジャン掛かって来るんだなコレが・・(汗


15時過ぎには寝るのも飽きて(笑


イメージ 3


少しだけバイクを触ってみる♪

最近思うんだが

オラのD1ってサイドカバーが無い方がスッキリ見えるねぇ~

サイドカバーを黒に塗ってみたいなぁ♪


イメージ 4


レギュレーターとウオタニの固定場所はまだ悩んでいるので

その他を整理。

だんだんスッキリしてきた。


イメージ 5


でも、やっぱPAMSのヒューズBOXセットほしいかも・・

あとシートも欲しいが高いよねぇ~

腐ったスポンジの自作アンコ抜き仕様だが

尻が割れそう何で

最近見つけたPLOTのゲルザブSでもDIY貼付けしてみたいなぁ~ってな所ですな


さて、ネコ殿も重い腰を上げてツーリングの準備を始めたようですので(爆

オラも少しだけ準備をしようか・・・


イメージ 6


まずは以前のツーリングでレインカバーが吹っ飛んでいったタンクバックを新調しようかと思ったが

やはり予算不足なんで・・・(CBRにパニアケース付ける予定なので)

必殺ゴミ袋仕様でいくしかないか・・(笑


しかしオラは物持ちイイなぁ~(自分で言ってる 笑

このタンクバックは初めて北海道に行った時(17年前)に買ったやつ♪


あとは


イメージ 7


コイツか・・・

今回の伊豆ツーリングはオラ的には珍しい全部宿のツーリングの為

タンクバックに下着と合羽だけで行こうと思っていたら

それはあんまりじゃないか?とネコ殿(笑

オラもそう思う(爆

でも、いつもキャンプツーリングばかりで大量な荷物なんで

タマには身軽に行きたいんだよねぇ~♪


さて、このサイドバック


イメージ 8



あとショックとの擦れで穴が空いてます(汗

必要に迫られたら最悪でも片側だけ使おうかと思って


イメージ 9


燃えてない方のショックの擦れ穴だけ補修♪

もちろんプライベーターお得意のタイラップ縫い(爆


イメージ 10


後は切れたベルト類を2個1しますが

カバン用のリベットが無いですね

ホームセンターに売ってるのかな?明日探しに行こうっと♪


また寒くなってきたので

この当たりで大人しく寝ましょ病人なんだから(笑


イメージ 11


17時にはまた積もり始めましたねぇ~

なんだか静岡の方も降ったようですね。

まだまだバイクは自殺行為っす(笑


早く


イメージ 12


桜咲かないかなぁ~♪


寒暖の差も激しいですので

皆さんも風邪引かないようにねぇ~☆