private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

セカンドバイク導入?

飛びましたね

キム将軍の銀河2号(だっけか?笑)

田舎なんで町内中に防災無線放送が速報を知らせてた。

放送の瞬間

空を見上げたのはオラだけじゃないはず!(笑)

見えないの解ってても見ちゃうんだよね♪

一応ウチ秋田なんで(笑)

さて、今日は久しぶりに

セカンドバイクが導入されました♪

イメージ 1

初期型?のCBR900Rです。

初期型特有の

イメージ 2

フロント16インチです。

友人が家庭の事情により

長年乗ってきたバイクを一度降りるとのこと

知らない人には渡したくないとのことで

ウチに置いてった♪

タダほど高い物はないが(笑)

取り合えず、廃車して

D1が8月に車検が切れるのでバイクを切り替えます。

D1はバラしてハーネスと電装系のブラケットなどを作りたいと思ってます。

車検用に

イメージ 3

純正マフラーと静かなヨシムラサイクロンを一緒に頂きました。

なにせ

イメージ 4

コノ↑純正っぽいマフラーが

かなりレーシーな爆音を奏でるので(笑)

このCBRも電気系の故障箇所が有るので直して

アップタイプのセパレートハンドルに替えて

ツーリング用のケースをつけて

ツアラーにしたいです。

なんたって燃費が良すぎなんで

23km/L位らしい・・・キャブなのに。

さてGWは何処に行くのか決まってませんが

候補が挙がってます。

能登リベンジ(笑)

早く走りてぇ~♪

そうそう、今日はやんちゃなバイクが多数走ってました♪
彼らを見ると春を感じるのはオラだけ?(笑)