private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

そろそろバイクの準備も・・

年中片付けしても

片付かないよ~な気がする(笑

オラ面倒くさがり・・

ブログ書くのは面倒じゃないのか?

とよく言われるけどね。


イメージ 1


少しだけ片付いた?

まだ途中だったミラエボの修理の為の


イメージ 2


スペースも出来た♪

まぁ~すぐ散らかるのだが・・(汗


その前に


イメージ 3


バイクの整備して

車検の準備をしておかなきゃ・・


イメージ 4


正月にハーネスをフルに交換しようとしてたが

結局車に予算が吸われ・・そのまま(汗

取り合えずハーネスはそのままに

最低限の整備はしておかねば・・


たとえば


イメージ 5


気合の入ったエアクリとか・・(爆

まぁ~古いだけですが・・

毎年交換しようとして

いつも忘れてるのだが・・(汗


あと・・・


イメージ 6


↑コレ(爆

無くとも走れるが

ちょっと恥ずかしいぞ♪


イメージ 7


ETCもCBRからD1に移動して

高速移動に備えます。

元々登録はD1だし☆


欲を言えば


イメージ 8


腐ったスポンジを

自分でアンコ抜きした

激痛シートも替えたい・・

痔主だし・・(汗


イメージ 9


かっこ悪く溶接しちゃった

マフラーも作り直したいし


なぜか


イメージ 10


テールランプの位置を変えたい・・コレは、ど~でもイイか(爆

というかリベットで自作したフェンダーレス

最近緩んでブラブラしてきたので

ナンバー落とす前に作り直そうかと。

なにせ過去に900Rに乗ってた時

自作フェンダーレスでナンバー落として

警察に届けられたというオチがあったので・・(笑


ということでgogonekochanさんと5月末にツーリング予定ですが

間に合うか?(笑