毎度~☆
今日はバイク日和~☆
でもCBRはベアリングが逝ったまま放置プレーなんで乗れません・・・
が、しかし!
車検に出してたD1を回収しに行ってきました~♪
久々のD1♪
やりたい作業が有ったので
そのまま帰宅しましたけどね☆
まずはこの↑マフラー
前にサイドバックの為に加工したマフラーですが
格好が悪いので(笑
さっさとバラして
斬る!♪
車検終了早々なにやってんだろオレ~(笑
ついでに
この前片付けしてたら
昔乗ってたニンジャに付けてた
ツキギのデグスターに付いてたサイレンサー前部のテーパーパイプを
内部に入れてみた
インナーサイレンサー手前がスムーズになるかな?
と思いますがどんなもんかな?
相変わらず物持ちがイイオラです♪
サクっと溶接するも
一番見えるところが上手くいかなかった
いつもそんなもんですが(笑
溶接終了♪
あとは塗装して
完成♪
まぁまぁか?
オカネが有れば
手曲げエキパイが欲しいけどねぇ~☆
手曲げのエキパイだけ有るんですが~とか
エキパイだけ使えそうとかってマフラー持ってる方、宜しく~♪
その後は
遊びに来た深さんと雑談して
CBRのETCをD1へ移設
CBRにはステー無しで付けていたのだが
画像のステーの一番下に付くパーツが無~い(汗
ガラクタから探す探す
使えそうなパーツを見つけたけど
微妙~だったので・・・
フライス加工。
こんなもんにフライス使わなきゃいけなくなるとはなぁ~
完成したものを
ボルトで締めて完成!
と
思ったら・・・
パキッ!
パキッ!????????
そりゃないだろ~(涙
オラに限って締めすぎって事は無い!
はず・・(汗
締め過ぎっす・・・
作ったパーツが硬すぎて
弱いステーが逝ってしまった・・・(涙
はぁ~・・やさぐれモード・・
気晴らしに町内ツー(笑
ということでETC辞~めた!
カッコ悪いし(笑
土日はあまり高速使わないだろうし♪
ってことで