private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

SNAP-ONのチェスト♪


宅急便から電話で

「オレ一人じゃ持てないから手伝ってぇ~」との事

はて?そんなもん頼んだか?

と思ったら

イメージ 1

コイツ↑

下の台と一緒に来たのだが

ハンパねぇ~重さだす・・・(汗

タイミング良く

本日二回目の登場のやま八さんに手伝ってもらって

台に上げましたが

まさか箱だけでこれほど重いとは・・・さすが壊れないだけありますね♪

傷錆汚れが多いので安かった????ですが(SNAPーONのこの型にしては)

イメージ 2

綺麗にしてやりたいね。

でも蓋は殆ど開きっ放しの予定だから見えない見えない(笑)

何故開き放しか?

中が

イメージ 3

こんな風になってます。

人によってはレーシングタイプって言う人も居ます。

イメージ 4

こんな↑事が出来て

蓋を開けた場所の懐が大きく結構収納できます

取り合えずSNAP-ONのハンド工具は無いので

入れる物は無い?ん?有った?

イメージ 5

コレだけ(笑)

そもそもコイツをず~っと捜してました。

過去にヤフオクで争った事も多数・・・

廃盤になってるからねぇ~

前から欲しいのに

意外に身近な方が使っていまして・・

初めてココ↓で実物を見たわけで・・・

イメージ 6

虜になるでしょ♪

いつかはこんな感じに・・・

ちなみにコノ方のも中古です。

綺麗にしている方で

ヤハリ長年少しづつ購入してココまで来たらしい。

もちろん本職の方です。

オラに高い工具買えば大事に扱うから無くなったり

散らかったりしなくなるよ♪って教えてくれた方です(笑)

さて・・・収納用の小物が欲しくなってきますね(笑)