private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

着地しました♪がしかし・・・

今日もまた寒いですねぇ~

ど~なってんだ?この天気は(笑)

今日はジムカーナ秋田県シリーズが寒い中少ない台数で開催されましたね。

見にも行けず

今日もカラ周り作業の開始です。

まずは

昨日の晩にエア抜きしていてフルードがないことに気づいて

イメージ 1

急遽MTSに買いに

ついでにコレまた忘れていたタイヤの入れ替えを早朝から近くのGSに頼んで

ブレーキのエア抜きの続き。

そして

イメージ 2

着地♪

ココまでは順調??(笑)

チョット車高高いかな?

リアのロアアームの角度は丁度イイ感じだが。

で車を前後逆にしたいので

イメージ 3

エンジン始動の為

配線の結線と整理

イメージ 4

ホラ綺麗に♪

というかフロア塗りたい(笑)

イメージ 5

ダッシュも整理して

PCを繋ぎ

イメージ 6

MOTECの中身を

既存のLANCIA DELTA用のデータから

作ったエボ用のデータに入れ替えて

エンジン始動といきたいところだが・・・

チェックでエラーが4つも・・・(涙

2つは解決

残る2つは

イメージ 7

AFはセンサー系なんで何とかなるだろうが

Ref/Sync SyncroniseNotSYNCEDって??

多分

イメージ 8

↑コレ関係なんだが

結線間違ったか?(汗

迷宮入りは勘弁してくれよ~(涙

長くかかりそうなんで

イメージ 9

ショックの1Gストロークを測ったりして

OH仕様変更にMTSへ

早く走りてぇ~!

さて、ジムカーナが始まり

オラの地方でもシーズンINしましたね。

オラの予定は12日のダートラ地区戦でしたが無理です!

絶対!(笑)

しかも11日が親戚の披露宴・・・・辛い(財布にも・・)

エボにヒッチも付けなきゃいけないし

エンジン掛かるか解らんし(笑)

4月26日の地区戦SSパークに参加予定で準備します。

5月はGWがツーリングかな?少しは切谷内に練習に行きたいね♪

5月10日と24日が仙台ハイランドでダートラ地区戦

その間の17日がSUGOでジムカーナ全日本のオフィシャルです。

毎週仙台かよ!忙しいなぁ~5月は・・・

マジで早く走りてぇ~!