private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

キャリパーOHで再利用♪

今朝の積雪は結構有りましたねぇ~♪

久しぶりに楽しい通勤でした(笑)

でもスノトラの時に降ってもらいたかったねぇ。

さて、今日は仕事から帰宅後

イメージ 1

コイツ↑のOH

CT用のRS15インチキャリパー!

なかなか中古が無いんですよ。有るのはブレンボばっか♪

たぶん今ハワイに行ってるであろう?この方から貰いました♪(笑)

イメージ 2

ブラケットに刺さってる

スライドピンが完全に固着しています。

イメージ 3

スライドピンを切断です。

夜にストーブに当たりコーヒー呑みながらの作業なんで

埃の出ないエアーソーで斬る♪

イメージ 4

エアーガンで

ポンッ!

ってピストンを抜きます♪

イメージ 5

ピストン、シリンダー等を磨いて

組み付けます。

今回の購入品は

OHキット・キャリパーサポート・スライドピン・バルブ・ボルト です。

オラは車いじってると

手荒れが酷いですが


イメージ 6

白いグリースで

ハンドクリームにも見えます?(笑)

イメージ 7

完成♪

イメージ 8

キャリパーを組み付けて

明日エア抜きすれば完成♪

と思いきや!

イメージ 9

パッドが・・・・無い(汗

ウィンマックスさんが・・・間違って送って着ましたがな(涙

すぐ来るかな?

あとは転倒すると好評の?(笑)

イメージ 10

ストリートショック♪

シートが固着でまったく動かず・・・明日にしよ。

取り合えずラスペネで漬けときます。

以上、風邪なんで30分作業にて終了♪もう寝ます。

早く走りてぇ~!