private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪遊び恒例のボフッ!!!って(笑

毎度~☆

外は-7.5℃だが・・・・

雪が積もらない・・・・


イメージ 1


さて先日の投稿の晩ですが

雪遊びに行く前に

裏庭SSでシェイクダウン


タイヤはもちろんスパイクなのだが

2コーナーほど遊んだら

3速下りのストレートで

ロックしたまま加速~


イメージ 2


ボッフッ・・・・・・

ウチの裏だが

オラ一人・・・


イメージ 3


取り合えず積んでた

雪ベラで除雪開始・・・


30分後経過・・・


取り合えず


イメージ 4


脱出☆

凍死するかと思ったぜ・・(汗


良く見たら

除雪が上手すぎて

舗装が出てたのねぇ~


イメージ 5


もう少しで

深い側溝に落ちるところだった・・(汗

フルピンは調子にのるから

裏切られたら事件が起こる(笑


まぁ~

懲りずに引き続き


イメージ 6


1時間位行った所のいつもの場所へ(笑


イメージ 7


スノトラ用のエボ2のテストに来た

3人と遊ぶ~♪


イメージ 8


でも

2往復位したら

道路から黒い所が見えてきた・・・・


見事にヘアピンで

スパイクが効かず・・


強引にブレーキとアクセルで曲げようとしたら・・・・

タイヤが効かずに

プッシュアンダー!!!!!


イメージ 9


またブレーキ踏んでるのに

加速~


もう~


イメージ 10


ボフッ!!

ドアも開かない・・・・・


イメージ 11


なんだか似た様な状態を見た事あるが・・・・(爆

いやはや

壁が柔らかくて良かった・・・


イメージ 12


なんでか

毎度橋のガードレールと木の間に

上手い事ハマルもんだな(笑

ある意味

奇跡だ(爆


イメージ 13


みんな

他人の不幸は楽しい様だ(核爆

奥のピンクドラTkの見てる先は・・・


イメージ 14


イメージ 15


んん~

危なかった・・・・


取り合えず数回の引っ張りの末

脱出したが・・・


最後に


イメージ 16


ロープ切れた~

また

C☆PROさん出動かけるとこだった(爆


さて

16日は安比でスノトラがあるよ~

モチロン参加♪

楽しみだなぁ~☆