private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

偶に多く降った時位もっとちゃんと除雪してくれ~!

ここ数日は雪も降りましたね

イメージ 1

ウチはモコモコですが

雪は重たい濡れ雪で日中は温度が高いので溶けちゃうんだよねぇ~

ウチの付近は朝通勤する時は

イメージ 2

確実にピン路面だよ。

朝は冷えてるからスタッドレスでも結構グリップしてくれるので楽しいよ♪

でも市街地は・・・・

雪降ってないんだから

たまに多く降った時ぐらい総動員して除雪してもらいたいもんです。

除雪ヘタっくそ!!!

何故道路のいたるところに10cm以上の段差作るんだよ~

車がバラバラになるぜ!

まぁウチの周り綺麗に除雪されてるがなぁ~

フルピンで遊びたいなぁ~♪