private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GoPro夜間走行テスト

毎度~☆

激痛から病み上がりのオラです・・(汗



胃腸風邪?

胃と腸が激痛に襲われ・・・ゲリP~状態

悪寒と関節痛と熱もあり

結局4連休中1日目の夜から最後までベットの上で苦しんで終りました(涙

火曜日もまだ痛いままだったが

月曜日に医者から薬貰ってたので


イメージ 1


取り合えず現場へ

休めない状況だったので・・・

でも

現場に居た時間の


イメージ 2


6割が仮設トイレの中でしたけど・・(笑

食欲も無かったんだけど

そんな時に

みんカラ友達のごるふぁ~さんから


イメージ 3


高そうな箱に入ったオヤツが届きました♪


イメージ 4


鮎形状の最中です☆


実は最中が嫌いなんですが(爆


この最中傑作です!


オラは甘すぎる餡が大量に入った丸いヤツ

が嫌いなんですが

最中のサイズと餡のサイズが絶妙で

餡も塩が効いてて味がイイ♪


がしかし


胃痛で寝ているうちに・・・



親に全て喰われました(涙

2つしか喰えなかった・・・


あっちに遊びに行ったらお土産にイイねこれ♪


ありがとうございました。


ちなみにオラと「ごるふぁ~さん」はブログみてイイなぁ~って思ったものとか

周辺ご当地ものとかのブツブツ交換みたいな感じになってます♪


ご当地ブツブツ交換楽しいですよ♪


さて


イメージ 5


ウチの辺りは

圧雪っぽくなって来ました♪


圧雪って事は


イメージ 6


コイツらの出番です。

ゲリP~を我慢しながら

エボ3→8へホイール交換の段取り

そのまま

交換作業お願いした


イメージ 7


RZさんの忘年会☆

オラは

ホット緑茶とホットウーロンで我慢ですが

この日の朝でゲリPは止まって

今度は便秘に・・・

なんちゅう腹だよ・・・(涙


まだ胃が違和感有りますが

体調が戻ってきたようなので

昨晩会社から帰宅途中の裏庭SS2で


イメージ 8


GoProの夜間走行テストです。

裏庭SS2は除雪しないので

雪降れば誰も走らない積り放しの道路


普通のスタッドレスじゃ止まらないので

思い切っては走れませんほでホドホドに・・・・


ラリスタは楽しそうですね。

最近のスタッドレスは溝じゃ無くタダの切れ目なんで

積った雪には効きませんねぇ

昔のブリザックPM30とかならイイんですけどね♪


でテスト動画です。





(爆)


見事に


イメージ 9


落ちたね(笑


手前のコーナーから

少し調子にのってきたモンね(笑

やっぱCT9Aは重いね

下りは止まらないや。


2本落ちて

道路上の2本は浮いてるので

自力脱出不可能でした。


取り合えず

一人じゃ辛そうなので

近所の助っ人「やま八さん」にTELして

オラは

深い雪道をサンダルで

500mも歩いて自宅へ・・・・


イメージ 10


レスキュー準備して・・・・

落ちる予定じゃなかったので(笑

何も積んでなかったよ・・・

サンダルだったし(爆


イメージ 11


助っ人登場♪

オラが一回走行した後とはいえ

車高の低いエボでサンキューです♪


イメージ 12


(笑

引っ張る方向の側溝に雪詰めて

踏み固めてスロープ作って


イメージ 13


エボで引っ張れば簡単脱出♪

次期牽引エボが牽引されちゃいましたね(笑


まだ被害状況は確認してませんがね(笑


今シーズン初オチです♪

幸先イイスタートです?(笑