private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

また雪遊びですが・・壊した・・

眠~いよ~

天気予報が大雪大雪って連呼するわりには

降らない秋田です。

と言っても、今日は普通に降ってますけど。


昨晩は雪が本当に無く

道路も乾燥してましたが

なぜか雪遊びに誘われて

1時間30分ほど離れたところまで

行って来ました♪


イメージ 1


いつものメンバーですな♪

もちろんスタッドレスで来たのですが


イメージ 2


路面はツルッツル☆(汗

でもブラックロケットだと

1回で下が出そうなので

ツルッツルを冷汗流しながら踏む!(爆


途中遅れて参加のSMVさんは強引にピンで来たのですが

オラ達スタッドレス4WDが滑って走らないのに

SMVさんのシビックを借りたのりぞ~さん

インべたグリップで走行しちゃって早いっす!

追いつかれそうになった所で

見えなくなったと思ったら・・



イメージ 3


ブフォ!(笑

楽しそうなのりぞ~さん♪

この2m前にオラも刺さりましたけどね(笑

数本練習して


イメージ 4


今日は無事で良かった~

帰るまで解らなねぇ~ぞ~

とか言ってたら・・


イメージ 5


おわっ!(爆


ツルッツルの某湖畔を走ってたら

3速でちょっと振られて・・

左は駄目だ~って右に刺さった(爆

だって~左は深さ日本一の湖じゃん(汗


そこに落ちたら引き上げは無理だ(爆


イメージ 6


まぁ~コチラも

もう少しで電柱でしたが・・・・


こんなになっても全開で走るんですが・・・


皆バカですねぇ~

ん?毎回刺さってるのはオイラだけかい?


とまぁこの後もアクセルは踏みまくりですが・・・


イメージ 7


え~っと・・・

今回の標的↑です(汗


イメージ 8


スピードが早かった為

ヒッチメンバーが

ガードレール下側を上へ押し曲げながら走って

最後に支柱のところで跳ね返され

もんどりうったよ~です(爆


イメージ 9


(爆

3速全開から進入してまったくインに付けづ

そのまま逝きました(汗

まったくもってツルッツル(笑

もっと路面見ろよ~って言われそうですね。


ってか、あのガードレール

なんでオラが刺さったところだけ雪無かったのかな?

多分、先に刺さった奴居るなぁ~(笑


イメージ 10


走行中はバンパーが無いなんて

全く気になりませんね(笑

その後は

取合えず無事に帰って来ました(無事とは言えないか? 笑)


今回の被害


イメージ 11


フロントは

前回の雪遊びの破壊のままなので

損害ゼロ?(笑


まぁ~刺さるたびにエボリューションしてますが・・(爆


リアは


イメージ 12


テールランプ破壊

何故かランプは全て光る(笑

ヒッチメンバー右が下に下げられ

一緒にリアフェンダー後部も少々下に曲げられたようだ(汗

というかヒッチが無ければ

結構グチャって逝ってただろうなぁ~

あと、マフラーが完全に崩壊した(笑

こんなでもオラはたいした事ないと思ってますが

やっぱりオカシイ?でしょうか?

まぁ~あくまでも練習車の範囲だけの話ですけどね♪


取合えずは、昨晩も落ちなかったので初詣のお願いが効いてるのだろう(笑

帰りに地吹雪ツアーをくらい・・・帰宅はAM2時過ぎ・・

もちろん今日は会社なのでAM5時半起き・・

そりゃ眠くもなるわな(爆


さて今日は結構降ってきたなぁ~☆