private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

肉と雪遊び!!

毎度~☆

なんだか先週は忙しいような???なようなのオラです?

[ 新年会]で次の日の晩に走りに行くことになってたけど

雪が無くて中止・・・

行かなくなった皆は

美味しそうにホルモン喰ってたらし~い!!!

のりぞ~さんがmixiに投稿してたが美味そ~でした・・・


オラもホルモン喰いてぇ~って思ってたら

何かキター!!!!


イメージ 1


高い肉って書いてある~(爆

ゴルファ-さんからのお年玉だ~!!


イメージ 2


うひゃ~ウマそ~!!!

少なく見えますか?

カルビかな?あれ1パックで1k位あるじゃ~ん!


イメージ 3


残念ながら炭火ってわけにはいきませんが

(外でやったら凍死する・・・)


焼肉~

この肉美味過ぎ~!


ありがとうございました~!ゴルファ-さん!!


少食なウチの家庭では

3分の1しか喰えません!(笑


残りは冷凍

ホルモンはココ見て塩ホル作って冷凍してみました~♪


で次の日の晩は


イメージ 4


雪遊び~♪

でも雪無~い







カメラテスト

ピンが減るので流してるだけ~(笑


フルピンで来ちゃったから

舗装が出て

逆に滑る~!!


黒っぽい所がアスファルト出てるところ


16日のスノトラ用に

車載カメラのテストですが

新しいザクティの固定場所の形が悪く

多少グラグラしますね。


この日の走行は楽しくなかったので

自宅の裏に有る

裏庭SSで遊んで帰るも





車横に出来ないほど狭く

今一つまらんですなぁ~


さて

昨日は安比でスノトラでした~♪

それでは~(笑