private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

カレンダー貰った♪

昨日帰宅時に道路が混んでたので

コンビニに寄ってコーヒーでも買おうとしたら

小腹も空いていた為か

目に付いた↓コノ駄菓子買っちまった(笑)

イメージ 1

カールだ☆

ウカールだ☆

カツソースだ☆ 

ウカール食べてサクッと勝とう!☆ なんでもありだな(笑)

まぁ~取りあえず何も試験を受ける予定は有りませんが♪

カツは勝ちたいなぁ~(笑)

さて

所用でいつもと違う道を帰ることになったので

通りがかりに、暫く行くことが出来なかった
いつもお世話になってるバイク屋さん

イメージ 2

いつものピットさんに今頃 新年のご挨拶に行って来ました。

そしたら去年早い者勝ちで用意していたカレンダーが一つ有るよって貰っちゃった。

イメージ 3

今年はカッコイイカレンダーが一つも無くて寂しかったので良かった!

最近のバイクのインジェクションの話で盛り上がりました。

バイク屋さんもコンピューターチューンの世界に徐々に突入ですね。

ちなみにオラは古いMOTECは売りません。

いずれはバイクで使うかな?とね(笑)