private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪遊び用?いやいや快適ドライブ仕様で♪

毎度~☆


忙しさ全開のボク

辛過ぎて


イメージ 1


フェリーに乗って北か南に行っちゃいたい

衝動に駆られる・・・


伊豆ツーリングが終ったあとは


イメージ 2


9月17日から仕事モードです・・・


どんなに新潟組から口説かれても行けません!(笑


イメージ 3


1年間住む家建てて(笑


9月27日に


イメージ 4


引越ししてたら~


お~い!遊びに来たぞ~って


イメージ 5


なるじ~さんとにや~ん(笑)来た


って

昼からイキナリ乾杯かよ~(笑



ってつい先日か(笑


イメージ 6


ウチに届け物した後

昼過ぎから

万松でラーメンと焼き鳥とビールで腹いっぱいになった一行は
(オレは運転手だから水・・・)

ホテルにチェックインして


イメージ 7


また乾杯~(笑


イイ時期に来たねぇ~


イメージ 8


秋田は寒くなってからに食べ物が旨い所♪

きりたんぽ最高でしょ~☆


空白の2時間のあと


イメージ 9


〆の蕎麦で反省会(笑


いや~楽しかった♪





次の日は日曜日

天気が良かったので


イメージ 10


初秋田の

に~やんの為にナマハゲツアーズで

男鹿へ♪


イメージ 11


いつものナマハゲも~♪

天気良くて最高だね~


バイクで来れば雨降るんだべな~(笑


男鹿一周で


イメージ 12


先端の入道崎で

また乾杯~(笑


イメージ 13


寒風山登って~の


イメージ 14


男鹿焼きそば~♪


イメージ 15


車で着たのに

こまちで帰っていったよ(笑


って事で

に~やんの所にあった


イメージ 16


86を売ってもらいました♪


イメージ 17


FRPのフェンダーとか

すぐ割るので

ノーマルフェンダーも貰った(笑


イメージ 18


快適仕様にする予定なので

純正内装最高♪


エアコン何とかしなきゃな☆


イメージ 19


ココから冬仕様にしなきゃ♪


ノーマルフロントバンパーGET

リアもGETかな

ファイナルが死亡していたので

旧ワッシー86からハイエナだな(笑


あと冬用足募集(笑


イメージ 20


車来る前から

スタッドレス調達済みだし(笑

もちろん北海道のキョウワタイヤさんから(爆


86サイズのフルピンが必要だな~(笑


イメージ 21

イメージ 22


売るよ~♪

誰か買って~(笑


まずはファイナル直さなきゃな


あ・・その前に赤エボ・・・

あ・・その後にサニトラ車検修理・・・

で86か・・・その後Kp・・・


ん~ハード・・・

そしてこの後4週休み無かったけど・・・(涙



ふぅ~やっと9月のブログ終った(笑