private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪遊びも終わりかな?

毎度~☆

雪が降って欲しいのに降ってくれない

まぁ~そんなもんですね。


mixi以外は久しぶりです

仕事が忙しくなってきたので・・・


イメージ 1


今日も出勤です。

職人は2人ですが(笑


オラは午前中に墨出し終ったので

職人にココヤレ~って言うだけ(笑


来週の日曜は休みたいね。


さて、

日も長くなって着ましたね

2週間前は


イメージ 2


朝もライト点けて通勤だったので

通勤ドリフトで楽しみながら通勤してましたが


イメージ 3


1週間前


イメージ 4


今日

だんだん日が昇るのが早くなって来ました。

ちなみに通勤距離は35kmです。


2週間前は


イメージ 5


こんなに雪有ったのに


イメージ 6


もう雪なし・・


イメージ 7


ココも

こんなに有ったのに


イメージ 8


今日は雪なし・・・

雪が無いと

安全運転に切り替わります♪

何かおかしい?(爆


ちなみに車が少ない日曜日の休日出勤の時

夏は45分掛かりますが

何故か?冬は30分で着きます(笑


イメージ 9


通勤ドリフトすると出来る

こんな後姿も見納め?


まぁ~毎年

この頃に雪無くなってきますからね。


その前に


イメージ 10


少しでも雪遊びする為に(笑

サボリーマンで・・

じゃなく

15時の休憩時間にフルピンにタイヤ交換して


イメージ 11


そのまま雪遊びとか

フラフラ遊びまくるも

雪質がね・・

雪降って貰いたいところには

降ってくれない(汗




イメージ 12


通勤ホワイトアウトする位の

地吹雪ツアーは有る・・・・



一部の車が歩く程のスピードに・・・・


それを追い越しながら通勤すれば


イメージ 13


フランケンの片割れを

落としてきたり・・・


帰りに


イメージ 14


除雪した山の上に

刺さってる片割れ発見したり☆

冬は楽しい(爆


日本全国大雪って言ってるのに


イメージ 15


秋田沿岸は晴天(爆


天気が良かったので


イメージ 16


この日は代休採って


イメージ 17


拾った片割れを

縫い縫いして


イメージ 18


フランケン改め



イメージ 19


ついでに

ピンに緩衝している

インナーの修理して


イメージ 20


屋根から落ちる雪を

除雪して


イメージ 21


さらに

屋根から落ちる雪を

除雪して・・・・(汗


仕舞には

母親から

裏の畑からキャベツ採って来いとのこと・・・・


イメージ 22


あ~雪に埋まってる今時期のキャベツは

甘くて旨いんだよな~


って!!!

1m以上雪積もってる畑!!

しかもキャベツ畑は50m向こうの畑だし!

探してたら日が暮れる!

ってことで


イメージ 23


雪遊びに逃げた(爆

いつもと違うところ~☆


イメージ 24


遠いし

1年に1~2回しか来ないけど

このコースが楽しいね♪


イメージ 25


でも今年は

途中雪無しで・・・

でも

ブラックロケット

アスファルトでも減らないね♪

でも

雪無いと

狭い交差点曲がらないです(笑


イメージ 26


雪遊びから帰れば

0時過ぎますが

楽しいからOK~♪


でも朝は5時30起きだから眠いけど・・


一昨日は朝にバイク屋さんに寄るため

10時までサボリーマン(笑


イメージ 27


なので朝余裕があったので

暫くフルピンのまま通勤していたので

やっとスタッドレスに交換(笑


前日の雪遊びで

若干フラフラしていたので点検。


イメージ 28


おやがたの情報どおり

ナックルのストラットのボルトが

緩んできてました。


CT9A系は多いらしいですよ~♪


イメージ 29


前日の雪遊びの残りの

梅よろし♪

車の中でシャリシャリ~になってた・・・

マイナスの中で呑む

シャリシャリ梅よろし・・・震えがくるぜ~(笑



イメージ 30


昨日は午後からサボリーマンで

某会議をやって

30分フライングで帰ったので

家の裏の

普段通らないというか

通る人も居ない道を遊びながら帰ったら


イメージ 31


フロントを

右も左も・・・・

破壊(汗


特に運転席側には


イメージ 32


オイルクーラーが・・・

タイヤに当るほど・・・

取り合えず

ハンドパワーで曲げましたが

あまり

やり過ぎると金属疲労って言葉もあるので・・・

今の所は漏ってません。


だんだん

ダートラ車みたいになってきた(笑

こんなことなら

フロントも

改造車のブラックジャックバンパー付けておくんだったな。


あ~

雪遊びも終わりかな~

まだ少し大会とか有るみたいだが

予算を使い切りました・・・

まったくお金が有りません(汗


ってことで

暫く大人しくしてま~す


今シーズン終ったら(雪遊びの)

ブラックロケット売ります♪

高く!売ります!(爆)