private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

クラック溶接と雪練♪


午前が終わり

出撃?!(笑)の連絡で思い出した

車買った時

イメージ 1

エンジンルームにクラック有るから直しとけって言われたの!

イメージ 2

おおぉお見事に!(笑)

皆ココが弱いのね。


イメージ 3

なんだか失敗したが

まぁ付いてるからイイだろう♪

でMTSで相変わらずスナップオン話題で雑談して

イメージ 4

雪遊びに行って





雪に遊ばれてましたぁ~(笑)

イメージ 5

昨日はフカフカだったね♪

壁に触れると雪吹雪でさっぱり見えんかった。


雪が降りましたが、日中の温度が高く持続はしませんねぇ~