private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

柿の種と積車トレーラー(笑)

ネタはないんだが

仕事も無くて暇なんだなぁ~

先ほど業者さんから貰ったんだが

イメージ 1

コイツなかなかイケル♪

柿の種なんだがチーズでコーティングされてるんだ!

美味い!が・・・・高い(笑)

しかも小さいから一瞬で無くなったよ(悲

とても自分では買う気にならんなぁ~

まぁ~食ってみぃ~♪

昨晩しばらく使う予定がないのに

ブツが届いた。

イメージ 2

オラのミラエボやエボ3用の物では有りませんが

工作遊び用に(笑)

実は秘密の実験もしてみたいので(秘密と言うほどのもんじゃないが)

モチロンお金がは無いので激安品ですよ♪
だってクラック有るから(笑)

まぁ~最終的にはミラエボ用に使うんですがね。

さて、話はかわりますが

オラはみんカラもやってますが

みんカラはPVっていう毎日の見に来てくれた方の人数解るんですが

そのPVで記事別にも統計が見れるわけで

イメージ 3

↑こんな感じで

相変らずヒッチメンバーの記事がトップだ♪

トレーラーに興味が有る人いっぱい居るんじゃん♪

トレーラー人口増やしましょう♪

まぁ~オラみたいに普通車で積車トレーラー引くっていっても
何処も相手してくれませんけどねぇ~

聞いてくれれば解る範囲で教えますよ。

あとね毎日のPV数だが
平均300位だったのが

大晦日に墜落したら700位になった♪

みんな人の不幸が楽しいらしい(笑)