private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

タイヤカバーってどうしてる?(フルピン用 笑)

雪溶けちゃったねぇ~

イメージ 1

レール状態です。

無理に追い越そうとして側溝までいっちゃってる御バカな方多数居ましたねぇ(笑)
オラだって追いこさねぇ~よ!こんな時は!

だって落ちるもん♪(笑)

早く除雪してくれよなぁ~
でも最近は除雪もヘタクソで

イメージ 2

おみやげを置いていってくれるんだな(笑)

こんなのに当ったら
オイルクーラーが逝っちゃうぜ!

ところで本題というかネタが無いので

イメージ 3

↑コノフルピンのタイヤカバーを作りたいがどうしたらイイもんか?

皆は古いチューブの外側半分を使ってカバーにしているが
なんか大変そうだ!(装着するのが)

でもカバーが無いと傷だらけになるし
万が一飛んできたら!

間違いなく凶悪な凶器だ(笑)

タイヤウォーマ-みたいな感じで内側にゴムでも貼ったの作ったらイイのだろうか?

良さそうな提案お待ちしておりま~す(笑)