private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ステッカーチューンとか(笑

毎度~☆

盆休み8日目 20日です。

この日は

訳があってガレージを空けなきゃいけないので

改造車エボを移動する為

移動先のミラエボがドナドナした跡の片付けから開始


イメージ 1


片付けに朝から昼過ぎまで掛かりました・・・(汗


早速


イメージ 2


トレーラーを突っ込みます

あとは


イメージ 3


コイツのエンジンを掛けて

移動するだけなんですが


イメージ 4


バッテリー完全放電でした(汗

ガソリンは当然のように気化(笑

毎回ちょっと移動するだけで5L入れて

3L気化させてるような・・ハイオクが~!


バッテリーは通勤エボから剥ぎ取って


イメージ 5


移動完了☆


んん~


イメージ 6


ギリギリだった・・・(汗

やっぱCT9Aは長い!


そんなこんなで汗だくになりながら作業してたら


イメージ 7


S氏がジムカーナの練習の後遊びに来ました~

オラがミラエボで使っていた

1WAYのセンターデフを移植したんですが

具合が大変良かったようで

良かった良かった♪


さて

エボが無くなった後に


イメージ 8


サニトラを入れたけど

サニトラはやっぱ小さいね♪

長いけど。


で次の日

盆休み9日目 21日ですが

ログ友あゆみさんの旦那の所へ遊びに行く前に

適当工作♪


イメージ 9


工事で余ったマグネットシートです


これに


イメージ 10


SNAP-ONのステッカーを貼って切り抜くと


イメージ 11


マグネットステッカー完成♪

凹みが派手なゲートを紛らす為


イメージ 12


ペタペタ♪

で出発☆


イメージ 13


到着☆

ケンメリレストア中の旦那

この日はなにやら外で


イメージ 14


エンジン降ろしに手間取ってます(笑

L3.?Lツインターボ


イメージ 15


ボロ(笑

哀れな車だ・・


で、イロイロパーツ貰って

帰り際に


イメージ 16


つけ麺

合川の街中?は初めて行ったよ(笑

ウチの町より店あるな!

って悲しい田舎の対決ですが(笑





イメージ 17


この日の収穫~☆

ありがとう~ね♪


帰宅後は

バイク屋にホイール取りに行って


イメージ 18


取り付けて


イメージ 19


測って


イメージ 20


書いて♪

風太郎商店に発注☆

物は届いたので


これから

取り付けで~す♪